ビットコインとパチスロで生活する私の日記‼️

パチスロとビットコイン運用は似ている。つまりパチスロで勝てる人はビットコインも勝てます‼️

パチスロとビットコイン

はじめまして。

スロッカスの桃ちんと申します。

 

人生の大半をパチスロに費やしていた私ですが、ひょんなことからビットコインなるものに出会いました。

 

ビットコイン運用で儲ける技術は、パチスロで期待値を追う行為と酷似しており、

これは勝てる‼️と直感しました。

最近では本業のパチスロをおろそかにしております。

 

でもいいんです!

 

ビットコインのほうが勝てるから‼️

 

例えて言うならば、

家で寝ながらスロ打てる感じ。

24時間打てる感じ。

 

みたいな。そんな感じ!

 

ビットコイン運用とは

時間や場所を自由に調整できるパチスロ

という感じです!(私的にはw)

 

つまりつまり!

 

 家で寝ながら絆の6が打てる。

となるとパチスロより稼げるんじゃね?

 

という結論に至ったわけでございます。

 

まあそんな感じで‼️

 

このブログは

パチスロ好きでビットコイン運用をするブログでございます。

 

今後はスロネタ、ビットコイン運用案件などをアップしていこうと考えております。

 

なにか疑問点や質問事項があれば、

気軽にコメントかDM下さい!