ビットコインとパチスロで生活する私の日記‼️

パチスロとビットコイン運用は似ている。つまりパチスロで勝てる人はビットコインも勝てます‼️

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【HYIP】sportarb

スポーツアービ‼️sportarb 30日満期で配当は毎日約1.5% しかも元本返ってくる。 日本ではもうかなり有名になってますね。 高額ぶっ込んでいる方も多いかと思います。 だがそれすなわち信頼度の高い証。 サイトのクオリティも高く、 なんといっても自動複利機…

【HYIP】PWTB

新案件PWTB platinumworldteambuild プラチナワールドチームビルド 今流行りの寄付型案件です。 ただし❗️ この案件、無料で登録し、ポジション確保できます!そして自分の上からの棚ボタ、スピルオーバーが期待できます。 で、4月8日のオープンの時点で 自分…

【パチスロ】北斗強敵

今日は北斗強敵を打ちました。 1100ゲームで落ちてたので、しゃあなしで打ちました。5スロ。 まあ、当たったところでいつも100枚乙なので微塵も期待してませんでした。 そしたらすぐ中段チェリーから当たりました。黄色オーラでした。 ここからがいつもと違…

【HYIP】イーサトレード(ethtrade)

イーサトレード‼️ HYIP業界では堅いと言われている案件です。 その秘密は。 ⭐️サイト存続日数が長い ⭐️日利約0.5%と低い ⭐️元本返却型(60日間は手数料あり) などなど。 イーサトレードへのご登録はこちらから。 Ethtrade - invest in ethereum | Passive inc…

【パチスロ】HANABI

今日はマイホの旧イベデーなので 久々に花火を打ちました。 一日中打ちました。多分6でした。 BIG25 REG30 ジャスト8000回、ハズレ3回 でした。 まぁどうでもいいんです。そんなことは。 花火が好きなんです。私。4号機の初代から。 5号機アクロス花火を初打…

詐欺【HYIP】リッチモンドバークス

Richmond Berks(リッチモンドバークス)とは何ぞや。 Richmond Berks(リッチモンドバークス)は不動産会社。 不動産オークションで利益を得ており、設立から8年。らしい。 とりあえず資産運用開始してみました。 日利1.4% 元本出金可(手数料50%) 利益は毎…

【パチスロ】ダイナミックサンダーV

私のホームは等価のパラダイス店。 店自体は腐りきってますが、 私にとってはパラダイス。 なぜならダイナミックサンダーVがあるから! しかもなぜかたまに6 初代からサンダーシリーズは大好きで狂ったように打ちましたが、5号機サンダーシリーズでは、こい…

パチスロvsビットコイン

2017年2月の戦績。 パチスロ…プラス10万円ぐらい ビットコイン…プラス10万円ぐらい でした。 ビットコインに出会ったのが2017年1月なので、それを考えたら上出来かなと。 当然、専業なので期待値稼働、エナ、先ヅモ後ヅモの日々でしたが、 これはマジでスロ…