ビットコインとパチスロで生活する私の日記‼️

パチスロとビットコイン運用は似ている。つまりパチスロで勝てる人はビットコインも勝てます‼️

【パチスロ】北斗強敵

f:id:dappirlo:20170314001432j:image

 

今日は北斗強敵を打ちました。

1100ゲームで落ちてたので、しゃあなしで打ちました。5スロ。

まあ、当たったところでいつも100枚乙なので微塵も期待してませんでした。

 

そしたらすぐ中段チェリーから当たりました。黄色オーラでした。

 

ここからがいつもと違いました。

 

すぐに強スイカ→次ゲーム強チャメ

スペエピと北斗乱舞ゲット

 

さらにjacからの300枚乗せからのスペエピからの乱舞。

 

ウホホッ!

 

と思っていたら、

 

またまたjacからのスペエピからの乱舞w

 

もう、完全にブチ壊れてましたw

 

で。なんやかんやで5000枚でした。

 

北斗強敵は、たまにこういう謎の一撃がありますよね。本当に、たまにですが。

 

あと、jacは通常時に引くべきですね。

AT中は凄く微妙な気持ちになりますね。

まぁ嬉しいんですけどね‼️