ビットコインとパチスロで生活する私の日記‼️

パチスロとビットコイン運用は似ている。つまりパチスロで勝てる人はビットコインも勝てます‼️

【パチスロ】ダイナミックサンダーV

f:id:dappirlo:20170308005930j:image

 

私のホームは等価のパラダイス店。

店自体は腐りきってますが、

私にとってはパラダイス。

 

 なぜならダイナミックサンダーVがあるから!

しかもなぜかたまに6

 

初代からサンダーシリーズは大好きで狂ったように打ちましたが、5号機サンダーシリーズでは、こいつが一番最高です。異論は認めます。

 

スイカがね。良いんですよ。スイカが。

 

ただそれだけの台なんですけど。

 

最初は嫌いでした。

 

キュピーンキュピーンやかましい!リーチ目だせや!と思っていた時期が私にもありました。

 

スルメ台?っていいますか。

マジでおもろいです。

 

スイカ次ゲームのレバー

バー枠下までスベってスイカ非聴牌

チュピーン!のあとの1秒間

ズーフリ

天井あり

 

などなど。

色々な汁出しポイントあります!

皆様も是非‼️

 

と言いたいけどもう設置ないかw