ビットコインとパチスロで生活する私の日記‼️

パチスロとビットコイン運用は似ている。つまりパチスロで勝てる人はビットコインも勝てます‼️

【パチスロ】HANABI

今日はマイホの旧イベデーなので

久々に花火を打ちました。

一日中打ちました。多分6でした。

 

BIG25 REG30

ジャスト8000回、ハズレ3回

でした。

 

まぁどうでもいいんです。そんなことは。

 

花火が好きなんです。私。4号機の初代から。

 

f:id:dappirlo:20170309235008j:image

 

5号機アクロス花火を初打ちした時は衝撃でした。4号機花火が帰って来た‼️いやむしろ進化しとる‼️と1人で騒ぎました。

機械割はカスですが。まぁそれもいいとしましょう。

なぜなら面白いから!🤣

 

遅れからの変則押しだけで朝まで語れる台。

 

それが花火。

 

出汁ポイント

⭐️遅れ逆押し右上ドン消灯なし

⭐️ハサミ左枠上バーからの右リプ非聴牌

⭐️ノリオからのBIG

 

コブナやドナナの存在感が凄いですよね。

本当にこの台考えた人は天才!

 

と、思いました。