ビットコインとパチスロで生活する私の日記‼️

パチスロとビットコイン運用は似ている。つまりパチスロで勝てる人はビットコインも勝てます‼️

パチスロvsビットコイン

2017年2月の戦績。

 

パチスロ…プラス10万円ぐらい

ビットコイン…プラス10万円ぐらい

 

でした。

 

ビットコインに出会ったのが2017年1月なので、それを考えたら上出来かなと。

 

当然、専業なので期待値稼働、エナ、先ヅモ後ヅモの日々でしたが、

これはマジでスロ引退できるやも知れません。

 

ビットコインの熱さ、HYIPの熱さを知ってしまったら、スロが最近アホらしくなってきました。

 

 とはいえ、収入の柱として今後もスロ稼働は続けますが。

 

うまいこと引退できたらいいな、という感じでございます。

 

結論を言いますと

 

 なにが新基準やねん‼️

 

ということですw