読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコインとパチスロで生活する私の日記‼️

パチスロとビットコイン運用は似ている。つまりパチスロで勝てる人はビットコインも勝てます‼️

パチスロとビットコイン

はじめまして。

スロッカスの桃ちんと申します。

 

人生の大半をパチスロに費やしていた私ですが、ひょんなことからビットコインなるものに出会いました。

 

ビットコイン運用で儲ける技術は、パチスロで期待値を追う行為と酷似しており、

これは勝てる‼️と直感しました。

最近では本業のパチスロをおろそかにしております。

 

でもいいんです!

 

ビットコインのほうが勝てるから‼️

 

例えて言うならば、

家で寝ながらスロ打てる感じ。

24時間打てる感じ。

 

みたいな。そんな感じ!

 

ビットコイン運用とは

時間や場所を自由に調整できるパチスロ

という感じです!(私的にはw)

 

つまりつまり!

 

 家で寝ながら絆の6が打てる。

となるとパチスロより稼げるんじゃね?

 

という結論に至ったわけでございます。

 

まあそんな感じで‼️

 

このブログは

パチスロ好きでビットコイン運用をするブログでございます。

 

今後はスロネタ、ビットコイン運用案件などをアップしていこうと考えております。

 

なにか疑問点や質問事項があれば、

気軽にコメントかDM下さい!