ビットコインとパチスロで生活する私の日記‼️

パチスロとビットコイン運用は似ている。つまりパチスロで勝てる人はビットコインも勝てます‼️

【HYIP】sportarb

スポーツアービ‼️sportarb 30日満期で配当は毎日約1.5% しかも元本返ってくる。 日本ではもうかなり有名になってますね。 高額ぶっ込んでいる方も多いかと思います。 だがそれすなわち信頼度の高い証。 サイトのクオリティも高く、 なんといっても自動複利機…

【HYIP】PWTB

新案件PWTB platinumworldteambuild プラチナワールドチームビルド 今流行りの寄付型案件です。 ただし❗️ この案件、無料で登録し、ポジション確保できます!そして自分の上からの棚ボタ、スピルオーバーが期待できます。 で、4月8日のオープンの時点で 自分…

【パチスロ】北斗強敵

今日は北斗強敵を打ちました。 1100ゲームで落ちてたので、しゃあなしで打ちました。5スロ。 まあ、当たったところでいつも100枚乙なので微塵も期待してませんでした。 そしたらすぐ中段チェリーから当たりました。黄色オーラでした。 ここからがいつもと違…

【HYIP】イーサトレード(ethtrade)

イーサトレード‼️ HYIP業界では堅いと言われている案件です。 その秘密は。 ⭐️サイト存続日数が長い ⭐️日利約0.5%と低い ⭐️元本返却型(60日間は手数料あり) などなど。 イーサトレードへのご登録はこちらから。 Ethtrade - invest in ethereum | Passive inc…

【パチスロ】HANABI

今日はマイホの旧イベデーなので 久々に花火を打ちました。 一日中打ちました。多分6でした。 BIG25 REG30 ジャスト8000回、ハズレ3回 でした。 まぁどうでもいいんです。そんなことは。 花火が好きなんです。私。4号機の初代から。 5号機アクロス花火を初打…

詐欺【HYIP】リッチモンドバークス

Richmond Berks(リッチモンドバークス)とは何ぞや。 Richmond Berks(リッチモンドバークス)は不動産会社。 不動産オークションで利益を得ており、設立から8年。らしい。 とりあえず資産運用開始してみました。 日利1.4% 元本出金可(手数料50%) 利益は毎…

【パチスロ】ダイナミックサンダーV

私のホームは等価のパラダイス店。 店自体は腐りきってますが、 私にとってはパラダイス。 なぜならダイナミックサンダーVがあるから! しかもなぜかたまに6 初代からサンダーシリーズは大好きで狂ったように打ちましたが、5号機サンダーシリーズでは、こい…

パチスロvsビットコイン

2017年2月の戦績。 パチスロ…プラス10万円ぐらい ビットコイン…プラス10万円ぐらい でした。 ビットコインに出会ったのが2017年1月なので、それを考えたら上出来かなと。 当然、専業なので期待値稼働、エナ、先ヅモ後ヅモの日々でしたが、 これはマジでスロ…

エアービットクラブ

激アツ。 いや鬼熱。 いや、鬼脚モード‼️ そんな案件があらわれました。 それがエアービットクラブ‼️ はいはいワロタワロタwww と、私自身おもってまして。 登録してなかったんですが。 なんかやたらと騒がしいので、 昨日登録したんですよ。 そしたら… やべ…

パチスロとビットコイン

はじめまして。 スロッカスの桃ちんと申します。 人生の大半をパチスロに費やしていた私ですが、ひょんなことからビットコインなるものに出会いました。 ビットコイン運用で儲ける技術は、パチスロで期待値を追う行為と酷似しており、 これは勝てる‼️と直感…